初めまして。

さてPhoto Graphicoってどんな会社でしょうか?

 

2018年4月東京都中央区日本橋にOpenした広告写真、婚活・就活など個人プロフィール撮影、レタッチ、写真撮影&レタッチセミナーを行う写真スタジオです。

このように日本橋にある自社写真スタジオにて職人技ともいえるプロによるライティングで宣材、プロフィール、広告写真などの撮影を中心とし、ロケでの出張撮影まで幅広く写真撮影を行なっております。

 

Photo Graphico WebサイトTOPに行く↓

https://photographico.co.jp/

 

ライトコース バストアップ撮影コース ハイクラス プロフィール撮影コース ハイクラス プロフィール撮影コース タイムズコース 時間制撮影 企業様向け

 

 

 

さてところで皆さんレタッチって?聞きなれない方もたくさんいらっしゃるかと思います。

レタッチとは簡単に言えば撮った写真をより美しくする画像処理のことを言います。

皆さんが普段の生活で目にする雑誌やチラシなどの広告写真やレストランのメニューでさえほとんどはこのレタッチ処理が施されています。

パソコンとソフトを使用してその処理を行うのですが、その有名なソフトはAdobe社の Photoshop というものです。

Photo Graphicoでは単なる写真撮影のみならず、そのソフトやLightroomといったソフトを使用し、写真をより美しく仕上げることを得意としています。

このようにリアルな撮影では不可能な美しく夢のような表現も可能です。

 

アーティスティック写真制作   

 

 

 

 

また地味なお仕事ですが 笑

お客様の大切な商品やお仕事がより一層美しく見れるようにレタッチ業務のみも行なっています。

写真修正写真修正写真修正

 

 

更に昨今の写真ブームでより一層写真を美しくしたいと言う方々のために、こういったスタジオライティング撮影やレタッチに関するワークショップ,セミナー も定期的に行っています。

 

 

 

まだまだ生まれたての小さなスタジオですが皆様にすこしでもお力添えできれば!との思いで日々頑張っています!

よろしく御願いします。

 

Photo Graphico WebサイトTOPに行く↓

https://photographico.co.jp/

 

2018年7月12日

日本橋にある写真スタジオ(写真屋)

専属フォトグラファー 高山 龍也