明日から3連休なのですね。

曜日感覚が全く無いです 笑

 

さて創業間もない東京 日本橋にある写真スタジオですが、写真に関する撮影からレタッチまでセミナーを定期的に実施しています。

まだ知名度も低いのですがコツコツとテキストを手づくりして頑張っています!

ここで参加された方々からの感想をいくつかまとめて掲載しちゃいます!

 

Photoshopポートレートレタッチセミナー ご参加 女性

この講座は「初心者にも学べることがたくさんある講座」でした。

初心者の私が中級レベルのこちらの講座を受講。
実際の動きが見れたらいいなー。
程度に思って受講しましたが丁寧でロジカルな説明のお陰で自身の手元も、一緒に動かすことができました。
授業内容の資料と一緒に画像データをくださったお陰で直ぐに復習しなかった私も資料を見ながら復習することができました。
今回のように、アジェンダが明確なものは初心者にとっても知識を広げられるいい機会になるのでまた受けたいと思います。

 

Photoshop個人レッスン 受講 女性

レタッチャーとして復職するために講座を受けました。

テンポよく優しく知りたい作業を教えて下さったのであっという間の2時間でした!

またプロ現役ならではの作業のコツなどのアドバイスも頂き、厚手の専門書一冊分に相当するのではないかと思います。

自宅で復習する際にぎゅっと濃縮された見やすいマニュアルも便利でした。 

次回撮影編にもおじゃましたいと思いました。

先生のダイナミックな作品も見どころだと思います!

 

Photoshopポートレートレタッチセミナー ご参加 男性

今まではLightroomで基本的なレタッチのみで済ませていましたが、写真1枚のクオリティを上げたいと思い受講しました。 

Photoshopの経験は少なかったのですが、レイヤーの基本から教えていただけるので多少使用経験がある方であれば問題ありません。

人物のレタッチについても、レタッチ順から各ツールの使用方法まで簡潔に学べるので、受講後の繰り返し練習で確実にレベルアップが可能かと思います。

 

本当にありがたいことです。

苦労してテキスト作っている甲斐がありました。

今後とも皆さんの知りたい!向上心!のお役にたてるよう頑張っていきます!!

 

セミナーに関する情報はこちらのページでご確認下さい!

https://photographico.co.jp/seminar/

 

 

Photo Graphico 高山 龍也